2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム 攻略キタコレ

お疲れ様です!

兼業トレーダーのともゾ〜です。

 

今回の記事は

忍システムの攻略キタコレです。

f:id:tomozone:20190607064330j:image

 

f:id:tomozone:20190607064756p:image

 

画像をみてください。

 

上の画像の赤の縦線のラインです。

 

勝率85%以上

シグナル2本目

ボリンジャーバンド2σ付近

RSI30%タッチ(左のみ)

 

ともぞ〜理論の根拠付けで見事に的中!

 

ちなみに、この忍システムは

リペイントとかしないので

信用出来ます。

 

バイナリーやFXのツールにおいての

リペイントとは

負け矢印が出た時に一定時間過ぎると

負け矢印だけ消えてしまうという

とんでもなくツール業社に都合のいいシステム。というか機能。笑笑

 

これにより

過去の負けシグナルが消えていくので

自ずと勝率は上がります。

 

鬼畜のなせる技ですよね。

f:id:tomozone:20190607070151j:image

 

売れればOKで後は知らんぷり〜

とりあえずバラまいて

利益だけを目的とした

ツール業社およびツールには

もれなくこの【リペイント機能】が付いてます。

 

気をつけましょう。

 

よくTwitterなんかで

「勝率90%以上!マーチン無し!奇跡のツールあります。」

「このツールを使えば、あなたの未来は約束されました!」

とか、完全に利益目的のツールです。

だいたいそんなの有り得ないし

あったとしたら

まずSNSとかで大々的に出回ってないから。

 

ほんとにヤバすぎる(良い意味で)のがあれば

口コミとかオフラインで回りますよ。

 

ネットで簡単に出回ってるようなモノには

気をつけてくださいね。

 

 

話を戻して

 

信用は確信になり

確信は根拠となる。

 

 

そして

勘違いしないでほしいのですが

シグナルアラートの矢印は

「エントリーしてね〜」ではなく

 

「このローソク足見てね」

「画面見てくれ〜」といった

 

お知らせ程度に考えてください。

 

何度も言ってますが

シグナルは根拠の一つ程度でいいんです。

 

これが【ツール×裁量】という事になります。