2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム についてのまとめ

お疲れ様です!

兼業バイナリートレーダーのともゾ〜です!

 

今回は

忍システムのツイッターで見つけた

話題についてです。

 

f:id:tomozone:20190606045800j:image

 

忍システムの検証やっている方の記事で

こんなの見つけました。

f:id:tomozone:20190606050504p:image

「オイオイぃぃ〜!」

「そもそも3回マーチン推奨してねぇし!」

って思わず突っ込んでしまいます。

 

忍システムの購入者限定の

動画の中での説明にありましたし、

僕の始めの方の記事でも書きましたが

【2回目だけ狙う】って事ですよ。

 

 

マーチンなんてしたら

あっという間に資金は溶けます。

ホントにホントです。

 

いくら勝率が95%でも

マーチンは絶対にダメですからね!!

 

忍システムの詳細はこちらから確認できます

 

 

さて今日は

忍システムから学ぶ

スキルの掛け算の話しをします。

 

f:id:tomozone:20190606051409j:image

もっと具体的に言うと

【スキルの組み合わせ】です。

 

忍システムを販売している

バイナリーオプションJAPANさんでも

推奨してますのが

【ツール×裁量】なんです。

 

僕が、このツールを使おうと思った

キッカケにもなるのですが

この組み合わせは

非常に大切な事だと思います。

 

どちらか片方だけでもいいのですが

組み合わせる事で

お互いのメリットを伸ばし

デメリットを補う事が出来ると考えるからです。

 

例えば、

ツールは所詮ツールなので

ロジックの条件に合えば

シグナルが発動します。

 

しかし経済指標や強力なトレンドが発生している時でも、遠慮なくシグナルが出ます。

 

 

ある程度の裁量の知識があれば

回避できるのですが

ツール依存だと全部のシグナルにエントリーしてしまい

結果負け越すとか全然あります。

 

逆に

裁量トレードでは、

自分の能力のみでエントリーするわけですが

人間ですから

当然疲れたりもするし

いつも同じメンタルでエントリー出来るとは限りません。

 

ちょっと眠かったり

仕事のイライラがあったり

ほんの些細な事でも

少なからず影響したりするはずです。

f:id:tomozone:20190606053215j:image

人間だもの。仕方ないですよね。笑笑

 

そこで

この両方を組み合わせることで

双方のもつ力を最大限に引き出す事が

出来るのです。

 

【ツール×裁量】をオススメする理由は

ここにあります。

 

バイナリーオプションJAPANさんは

ツールをただ売りつけるだけの

そこら辺のツール屋さんとは違います。

 

そして

それだけこの【忍システム】には

エネルギーがあるはずなので

 

ツールに依存しない!

裁量だけに頼らない!

 

双方を組み合わせて

勝ち組トレーダーを目指します‼️

 

ちなみに今は忍システムのアップデート版の

「忍システム–極み–」なんてのもあります。

[忍システム-極-申込み]

 

同時購入でお安くなってたりもしますので、気になる人は覗いてみてください

「忍システム」+「忍システム--」セット購入