2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム 根拠付け

 

お疲れ様です!

管理人のともゾ〜です!

 

今回の記事は、

バイナリーオプションツールの

忍システムに導入した

インジケーターによる根拠付けです!

f:id:tomozone:20190528223106j:image

 

前回の最後の画像で、

軽〜く4勝してましたが

それはたまなまなのか

それとも必然的に勝てるのか

検証したいと思います。

 

前回の画像がこちら↓

f:id:tomozone:20190528223228j:image

個人的には

ツールのシグナルは

絶対的に信用出来るものではなくて

あくまでも

根拠の1つだと思ってます。

【ここ大事です!!】

 

ツールのシグナルがなりました〜

矢印が出ました〜

エントリーしました〜

勝ちました!

 

これじゃたまたま

ツールが勝ってるだけで

【何故勝てたのか?】

明確になってないんですよね。

 

ほとんどの人は

ツールが勝ってるからいいや〜

で終わってると思いますが

ツールは所詮ツールです!

 

ツール依存はダメ絶対‼️

f:id:tomozone:20190528224239j:image

 

というわけでインジケーターでの根拠付け

f:id:tomozone:20190528223228j:image

こちらの画像でいうと

黄色のシグナルが勝率90%でOK

・ボリンジャーバンの2σ近辺での反発でOK

4本中3本はこの上記の2つの根拠があるので

エントリー出来るって事になります。

 

黄色のシグナルは

1マーチンでの勝率なので

本来ならエントリーしないのですが

今回は、ボリンジャーバンドの反発の根拠があったのでエントリーしてみた。

 

なんて感覚ではじめはいいと思います。

f:id:tomozone:20190528224933p:image

こちらの画像の場合は

青、赤、黄色の

すべてが、85%以上です。

 

例によって1マーチンでの勝率

という事は

 

シグナルの1発目はスルーして

連続した時の2回目だけ入るのが正解

f:id:tomozone:20190528225520j:image

という事になります。

 

もう一つは

下のRSIの30%のラインを

見てもらいたいのですが

 

f:id:tomozone:20190528225714p:image

シグナルに+して

RSI30%以下の時は

ほとんど勝っているのが理解出来ると思います。

 

しかも、

ボリンジャーバンドの2σ近辺でのローソク足が終わってます。

 

つまり

根拠付けとしては

・勝率が2の設定で85%以上

ボリンジャーバンドの2σ近辺

・RSIが30%以下

 

これらをすべて満たした場合の

シグナルアラートがなった場合は

高確率で勝てるという事になりますよね。

 

勝率が2の設定の1マーチンですので

1発目だけではエントリーせずに

2発目だけのエントリーで

この画像だけでも2回勝ってます。

 

 

このように

シグナルが鳴ったからエントリーではなくて

シグナル+他の根拠を付け加えていく事が

本来のツールの使い方なのではないかと思います。

 

【ツールに依存しない!】

【裁量だけに過信しない!】