2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーオプション 忍システム 負ける時はこうなる・・・

お疲れ様です! 兼業バイナリートレーダーのともゾ~です! 本日は忍システムで 早速負けてからの大負けです。 負けるとこうなるです。。。 三本目だけどエントリー。。 この時点でルール無視。 ちなみに 赤2本負けてますので 追いかけてしまってます。 幸…

バイナリーオプション忍システム根拠付けその2

お疲れ様です バイナリートレーダーのともゾ〜です! 今回は 忍システムの根拠付けを より深掘りしたいと思います! 前回の記事でも、お話しましたが バイナリーオプションは 『根拠付け』が非常に大事になります。 忍びシステムでの根拠は ・勝率85%以上で…

バイナリーオプション 忍システム 根拠付け

お疲れ様です! 管理人のともゾ〜です! 今回の記事は、 バイナリーオプションツールの 忍システムに導入した インジケーターによる根拠付けです! 前回の最後の画像で、 軽〜く4勝してましたが それはたまなまなのか それとも必然的に勝てるのか 検証したい…

忍システムにインジケーターを導入2

お疲れ様です! 兼業バイナリートレーダーのともゾ〜です 今回も 忍システムにインジケーターを導入してみます! 今回導入するインジケーターは RSIです RSIとは……『Relative Strength Index』の略です。読み方はそのままアルファベット読みで「アールエスア…

忍システムにインジケーターを導入してみた

お疲れ様です! 兼業バイナリートレーダーのともゾ〜です! 今回は忍システムに インジケーターを導入してみす。 今回導入するインジケーターは ボリンジャーバンドです ボリンジャーバンドとは… チャート内の移動平均線の上げ下げの値動きに合わせて動く予…

「忍-Shinobi-システム」の使い方と初期設定

お疲れ様です。 兼業バイナリートレーダーのともゾ~です。 今回は 「忍-Shinobi-システム」の簡単な使い方の説明です。 バイナリーオプションの 「忍-Shinobi-システム」は 超オススメのシグナルツール!! 何故かと言いますとこんな感じで とってもシンプ…

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」導入しました。

兼業トレーダーの「ともゾ~」です。 この度ご縁があり「忍-Shinobi-システム」を導入しました! 元々、バイナリートレードは裁量のみでちょこちょこっとやってましたが 勝ったり負けたりの繰り返し。。。 微勝ちが続いたかと思うと 大負けしたり(涙目) そ…