2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム マーチンは正義‼️

お疲れ様です!

管理人のともゾ〜です!

 

いつもありがとうございます^ ^

 

こんなブログ誰も読まねぇ〜よ❗️

と思っていましたが

ちょっとずつアクセスも増えて来て

自分でもビックリしてます笑

 

さて

今回の内容は

 

【忍システム】を使う上で

マーチンは正義だよ!です。f:id:tomozone:20190618070754j:image

 

いつかの記事で

マーチンは絶対ダメ‼️みたいな事を

書いたのですが

 

マーチンをするのは絶対にダメ‼️であって

システム上のマーチンは

全然ありなんですよね。

 

どういう事かと言うと…

 

 

マーチンシグナルの

2発目だけとか

3発目だけとかでエントリーすれば🆗って事。

 

 

忍システムに限らず

逆張りツールというか

バイナリーツール

全般に言える事なんですが

 

『そもそもシグナルだけで

    勝てるほど相場は甘く無いよ。』です

 

バイナリーオプションあるあるで

裁量トレードでも良くある事ですが

「次の足下がると思ったのに…」

「あと一本待ってれば良かった…」

「あと数秒後で勝てたのに…」

 

なんて事は良くあります。

 

 

そのような

相場と自分との誤差を減らす為に

マーチンシグナルを利用するべきなんです。

 

 

2マーチンで勝率85%以上出てるなら

2本目だけを狙えばいい

 

3マーチンで95%出ているなら

3本目だけを狙えばいい

 

たったそれだけの事。

 

 

シグナルという道具を使い

マーチンという使い方をして

最後の判断を自分でする。

 

ただね…

 

人間ってのは

なかなか思い通りにならないもので

シグナル出たら

エントリーしたくなるんですよねww

 

矢印がピコーンと

表示されたら

身構えてエントリーしたくなるんですよね…

 

 

 

わかります。

わかります。

 

だって人間ってそう出来てますから。

 

 

 

だけど‼️

 

 

そこら辺は

グッと堪えて

歯ぎしりしながらでも

耐えて下さい。

 

 

耐え忍んでください。 

 

 

 

 

そうしないと

いつか負け越してしまいます。

 

 

そこをクリア出来るようになれば

シグナルの誘惑に勝てて

自分の狙ったシグナルだけに

反応出来るようになります。

 

勝ちパターンと負けパターンを

身体に切り刻んで覚えていけば

大丈夫です。

 

 

人間ってのはそう出来てますから。

 

 

そんなこんなで

忍システムは

非常に使いやすいツールだと

思います。

 

マーチンは使い方次第で

強力な武器にもなりますからね!