2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

2021年シンギュラリティver4 松井隼人の評価と口コミレビューについてまとめてみました【ミリオネアバイナリー】

お疲れ様です。管理人のともぞ〜です。

今日はミリオネアバイナリーの「松井隼人」さんが提供しているシンギュラリティというサインツールを購入【実際に使用している】僕が、評判とレビューについてまとめてみました。

※この記事は2020年末にアップデートされた【シンギュラリティver4】について追記してます!

 

 

「シンギュラリティって実際どうなの?」

「ほんとにシンギュラリティを使えばバイナリーオプションで勝てるの?」

「シンギュラリティって詐欺ツールじゃね?」

と疑問に思っている人は多いと思います。

 

ぶっちゃけ僕もそう思ってました。

 

しかし、実際に僕はミリオネアバイナリーの「シンギュラリティ」を使用して、2021年8月の現在まで、順調に勝ち続けております(゚∀゚ )♪

 

ミリオネアバイナリーさんのコンテンツはツール以外でも非常に充実しているので、バイナリーオプションの基本的な事はすべて網羅されていますので、特に初心者の方にオススメできます!

 

 

なので今回の記事は、僕の実例をベースとして

 

・これからバイナリーオプションで稼ぎたい人

・シンギュラリティを使って勝ちたい人

・バイナリーで負け続けてるけどこのままじゃ終われない人

 

と思っている人の不安や疑問が解消され、

バイナリーオプションで安定して勝てる人が、1人でも多く増えて欲しいので書きました。

 

 

 

※ミリオネアバイナリーではシンギュラリティを購入した場合、無料でバージョンアップをしてくれます。

 

初回購入のみで、半永久的に最先端のツールを使い続けることができるので超お得。

 

月額課金やアップグレード課金では無いので安心してくださいね!

 

 

 

僕は実際に使用していて物凄く馴染んでいます!

 

 

f:id:tomozone:20201201174023j:plain

 

 

シンギュラリティって何?

シンギュラリティはバイナリーオプションサインツールの一つで、

ミリオネアバイナリーの運営者である〈松井隼人〉さんが提供してくれてます!

 

詳細はコチラから確認できます!

 

2021年現在はVer.4になってます。

youtu.be

 シンギュラリティはバイナリーオプション初心者にオススメ!

シンギュラリティにの事を調べているあなたは、「コレ、自分に必要か?」と疑問に思っているはずです。

 

結論、バイナリーオプション初心者にはオススメです」

バイナリーオプション初心者が一番に不安に思うことって

「エントリーするタイミングがわからない」ってことだと思います。

 

その点、このシンギュラリティはシグナルツールと呼ばれていてエントリーするタイミングが明確にわかります。

 

シグナルアラートがエントリーすべき通貨ペアとHIGHとLOWをしっかりと教えてくれるので、バイナリーオプション初心者にとっては非常にありがたいことです。

 

また、シンギュラリティ購入者にはミリオネアバイナリーのトレードの指針となるべき裁量ノウハウや相場の環境認識までしっかりと教えてくれます。

 

相場に合わせたシグナルの設定数値もカスタマイズできるし、裁量と組み合わせることによってどんな状況下でも勝ち続けることができるからです。

 

つまり、バイナリーオプション取引を攻略していくのに、「センス」や「ノウハウ」は不要です。

 

シグナルを使えば、どんな素人でも効率的に勝ち続ける事が可能になります。

 

 

「シンギュラリティ」を使えば実際に勝てるの?

はっきり言って勝てます!

実際のエントリー場面を確認しましょう。

 

 

f:id:tomozone:20190912223412j:plain

↑勝ってます!

f:id:tomozone:20190912223401p:plain

↑ここも勝ってます!

 

実際に使用している僕は勝ってます(笑)

「シンギュラリティ」のサインに従うだけでとりあえず勝ってます!

 

 

1週間の勝率

開始直後からの1週間

1分5分合わせた全通貨で計算

86戦67勝19負=勝率77%

 

1分取引

65戦52勝13負=勝率80%

 

5分取引

21戦15勝6負=勝率71%

取引通貨

・USD/JPY

EUR/JPY

EUR/USD

基本的にこの3つの通貨でOK!

 

後は余裕があれば

AUG/JPY

GBP/JPY

AUD/USD

 を追加してもいいかな。

 

1分も5分も同じ通貨です。

1分取引を軸にしてるので、そのままの通貨で5分に持って行っただけ。

画面が大きくて、パソコンのスペックが高ければ全通貨表示しても全然OK!

f:id:tomozone:20201201174235p:plain

 

↓実際にシンギュラリティで取引した結果を一部掲載↓

f:id:tomozone:20201201171946j:plain

判定時間と取引番号は非公開にしています。理由は以下の通り

 

理由1

判定時間からツールの内部ロジックを解析される可能性がある。

これは、僕がMT4の内部解析やツール開発に携わっているのでよくわかります。シグナル発生ポイントがわかると、過去のバックテスト逆算して「ある程度」シグナルの根拠を暴けたりもします。

ツール利用している方は、安易にSNSなどに載せない方がいいです。ツール提供者の汗と努力を踏みにじらないように。

理由2

取引番号を見た他者がハイローに直接問い合わせして、個人情報が奪われたり口座の乗っ取りの可能性があります。

実際に僕の周りでも知らない間に問い合せがあったケースがありました。

ここは隠しましょう。

 

 

なんで勝てるの?

シンギュラリティには様々な勝てる要素というか、勝ちやすくする為の機能が搭載されてます。

f:id:tomozone:20190912222804p:plain

今までのver.3では以下通り

  • 4つのサインシステム
  • 4つ勝率表示
  • カスタマイズ&アラート機能
  • 全通貨・時間足対応
  • マーチン回数ごとの勝率表記
  • 最大で1ヶ月の勝率表記
  • 勝率一覧表示
  • 自動ライン機能 

 

このなかで実際に使用してみて「これが良い!」のをピックアップします

 

 今回のver4での追加機能

・相場適合システム

ローソク足分析機能(コレはマジでいい!)

・アラートのメール通知機能

・ラインアラート機能

MTFのワンタッチ表示

・ZigZigのワンタッチ表示

・フィボナッチのワンタッチ表示

ボリンジャーバンドワンタッチ表示

・取引時間ワンタッチ切り替え

 

 

・勝てる理由その1

シンギュラリティがシグナルを出すポイントは4つのロジックがあります。

ロジック事に色分けされているし、それぞれの勝率が異なる。これが1つのポイント。

どのサインがどのくらいの勝率なのかがすぐにわかるので、エントリーする時の判断基準になる。

 

・勝てる理由その2

カスタマイズとアラート機能。

うん。これめちゃくちゃ便利。

どう使うのか?というと、狙った勝率の時だけアラートが鳴るように設定できる。

僕の場合は「勝率85%以上」「2本目、3本目だけ」に絞ってます。

 

2本目以降で勝率85%以上の時だけアラートが発生するようにしてます。

それ以外は全部無視。

 

・勝てる理由その3

個人的に通貨を絞っているから。

シンギュラリティの性能的には全通貨、前時間足に対応してるからなんでもいいのですが、僕は絞ってます。

なぜなら、全通貨表示させてしまうと、常にどこかの通貨や時間帯でシグナルアラートが鳴っている状態なのでとてもじゃないけど追いつきません。笑

 

ある程度通貨を絞ることで、狙いすましてエントリーできるんです。

 

アラート全部にエントリーできたら、1時間で40エントリーはいけるんじゃないかんな?⁇

このシンギュラリティには可能性が無限につまってます。

 

ver4の追加機能についての考察

機能が多ければ多いほど、システム的には良いのですが個人的にゴチャゴチャしているのはあまり好きでは無い。

なので必要か否かで分ます。(あくまでも個人主観)

非常に良かったシステム

ここであげた2つは直接利益に響いてくるのでかなり有効なシステムです。

ぶっちゃけ追加料金払ってでも付けたい機能が無料ってビビる。

 

ローソク足分析機能

これは非常にいいですね。トレードで勝つために必要不可欠なデータ分析が一瞬で見て判断できるので超超超便利。

各種ローソク足の%で『現相場環境の状況』が数字で把握できるのはありがたい。

トレンドかレンジかの判断はもちろんなのだけど、どの足でシグナルが出ているのか?

シグナルの勝率とローソク足の比率が勝ちに繋がる。

 

例えば、陽線が60%以上の時のシグナルの数と勝率を記録しておく。別の時間帯や通貨で同じように陽線が60%以上の状況で同じような数値のときの勝率は同じようになる。

といったところでデータ収集に非常に役立つ。

負けた時の記録をスクショで撮って後で振り返ると、似たような数値の場合が多い。

数値化されているとデータ収集に役立つので最高。

f:id:tomozone:20210114002048p:plain

このように表示されます。

トレードはデータで勝ちます。覚えておいてください。

データをとる事で無駄なエントリーを減らせるので損失が大きく減ります。

 

・マルチタイムフレーム

1つの画面に複数の時間足を表示させることができます。

f:id:tomozone:20210114002552p:plain

こうなります。

なにが良いかって、いちいち時間足の切り替えをしなくてもよくなるんですよね。

バイナリーオプションの場合エントリータイミングが命取りになる場合が多いので

0.2秒でも遅れると負けてしまう瞬間も多々あります。

時間足を切り替えて確認している間にタイミンを逃すこともあり「チャンスロス」を減らせます。

勝てるときに勝てないとバイナリーオプションでは勝ち続けることができないので、このような機能はありがたいですね!

良かったシステム

MTFのワンタッチ表示

・ZigZigのワンタッチ表示

・フィボナッチのワンタッチ表示

ボリンジャーバンドワンタッチ表示

f:id:tomozone:20210121003402p:plain

右上の枠の中のアイコンでインジケーターを選べます。

 

これらはワンタッチでインジケーターを表示できる機能。

個人的にはボリンジャーバンド一択なので必要ないのですが、他のインジケーターを検証したい人や相場よって使い分けたいって人にはいいかもしれません。

 

だけど覚えておいて欲しいのは、「選択肢があるってことは選ばなければいけない」ってことでもあります。

特にトレードの場合、裁量手法は絞った方がいいです。これマジで。

トレンド系のオシレーターボリンジャーバンドのみでやってます。

 

ちなみにフィボナッチは自動で引いてくれない方がいいです。

自分で相場を見て引きましょう。

もし使い方がよくわからないなら使わない方がいいです。

シンプルにシグナルのアラートカスタムだけで十分勝てます。

 

僕はちなみに85%以上で2本目以降というシグナル設定です。

 

正直微妙なシステム

・相場適合システム

・アラートのメール通知機能

・ラインアラート機能

 

ここはいらないかな。

アラートのメール通知は一見便利かもしれませんが、逆にいらない。

アラート鳴ってもチャート見れなければエントリーできないからね。

 

シグナルだけで勝てるほど相場は甘くないしバイナリーは簡単じゃないからね!

 

ラインのアラートも必要ないかな。

ラインはあくまでもラインで、参考程度にしかなりません。

逆にラインでアラートが鳴ったらアラートだらけで喧しいし(笑)

 

 

 超お得な「シンギュラリティ」

松井さん太っ腹です笑 

このシンギュラリティって一度購入すれば、次回のアップデートがあった時に

「無料でバージョンアップ」してくれます。

つまり、いつどのタイミングで購入してもバージョンアップの際はいつでも無料なので安心♪

普通、このようなツールはバージョンアップの際は良くて割引程度。

無料でバージョンアップはあり得ません、マジで。

購入者は安心してご購入ください(笑)

 

実際に今回の2020年冬のバージョンアップも無料でした(笑)

 

詳細はコチラから確認できます!

 

 

  

シンギュラリティのここが心配! 

実際に調べてみると、批判的な声があります。

「そもそもツールなんて全部詐欺だ!」

「シンギュラリティを使っても全然勝てない…」

なんてあります。

この記事にもコメントいただいたりします。

(※コメント欄参照)コメントありがとうございます!

 

為替相場は常にうねりとの戦いですし、トレードなんで勝った負けたはあります。

ある程度の期間負けたからといって、その時だけを切り出して「詐欺だ!」なんて言いたい気持ちもわかります。

 

しかしそれは「シンギュラリティ」が勝てないのではなく「シンギュラリティ」を正しく使えていないからなのです。

 

負けた期間が続けば、勝てる期間も続きます。

トレードってそうなんです。

そのようにできてます。

 

 

シンギュラリティの心配事その1 「リペイントはしますか?」

リペイントはしません。

過去のチャートを振り返ってみて、実際に数えて計算すればわかります。

負けたサインはそのまま残ってます。

勝率は改ざんされてません。

 

シンギュラリティの心配事その2 「マーチンはありますか?」

マーチンはあります。2マーチン(3本目まで追った場合の勝率)です。

多くのバイナリー初心者が勘違いしてると思いますが、

「マーチンはサインツールにおいて必要不可欠なシステムです」

一本目だけで勝率80%を維持するツールがあったら、世の中には出回ってません。

それこそ数百万単位の販売価格になるはず。

 

そもそもツールにおいて「マーチン」といのは準備期間だと思ってください。

 

1本目→準備してね&勝率調整してま〜す

2.3本目→本番入りまーす

 

こんな感じです。

たかが1本のサインを待てないようなら、トレードはできません。

バイナリーオプションは次の足を予測するのではなく、予測できる足がくるのを待つトレードです。

 

まぁ、この「シンギュラリティ」ならアラートカスタマイズができるので、待つ必要はないので安心ですね。

 

シンギュラリティの心配事その3 「実際の利用者さんは他にいるの?」

他に利用者さんはいますよ。安心してください。

松井隼人さんが実際にインタビューしている動画がこちら

www.youtube.com

利用者さんとの対談動画です。

良いことばかり言っているように聞こえますが、しっかりとデメリットにも注目してください。

 

ミリオネアバイナリーの松井隼人さんは、「シンギュラリティを買えば絶対に勝てます!」とは一言も言ってません。

 

あくまでも、ツールと裁量を組み合わせることで、安定した勝率になります。というスタンスです。

ここが他のツール業者との違いだし、僕が購入するキッカケにもなりました。

 

 

 

実際の詐欺師はこのような感じ

A.楽して稼げますとか寝ながら稼げますとかです。

↓例えばこんなのは典型的な詐欺↓

・寝ながらスマホでポチるだけで1週間で400万円まで増やせる 史上最速即金システムついに解禁!
・完全放置でOK!最強のシステムが解禁されました!
・シグナル鳴ったらエントリーするだけ!楽に稼げます!

↑こんなのはありえません。(笑)

バイナリーオプションサインツールの販売文句でよく見かける

「無裁量なので誰でも勝てます!」
「勝率の90%以上保証!」
「独自のサインツールです!」
「これを買えば人生が約束されます!」

などなど、非常に素敵な方達からありがたいお言葉を頂いて、そのまま購入してして後悔していまうことがあるはずです。

 

詐欺業者は言葉巧みに甘い言葉で誘導してきますので注意してくださいね。

楽して稼ぐことはできません。

 

この記事を読まれているってことは…

ツイッターYouTubeで「ミリオネアバイナリー」とか「シンギュラリティ」とかで松井さんの事をすでに調べているかと思います。

 

松井隼人怪しい…とか

シンギュラリティ詐欺じゃね?とか思ってますよね???

 

 

または、実際に使っていてる方もいるかと思いますが・・・

  

僕の本音を書きますね・・実際に勝てますよ。コレ。

f:id:tomozone:20200708045229j:plain

 

ぶっちゃけて言いますが、今までまで使ってきたツールの中で一番いいです。

直近では「忍ツール」使ってましたが、そちらよりもいいです。ええ。

 

ただしです。

※注意書き※

※※絶対読め※※

 

ただし・・・

もちろん使い方次第ですけど、楽して勝てるツールではないです。

 

 

 

楽して勝てるツールではないですが、【実際に勝てるツール】です。

 

 

そもそも、バイナリーのサインツールというのは

シグナルが出る

エントリーする

勝ちか負け

 

というシステムで成り立っているのですが、本来の使い方はこうです。

シグナルが出る
→エントリー基準を満たしているか判断
→エントリー
→勝ちか負け

 

ここのエントリー基準を満たしているかの判断が非常に重要です!

 

 

これについてはまた後で書きますが

そんなに難しくないですが、ある程度の忍耐が必要です。(笑)

 

 

どの程度の忍耐かといえば

赤信号が青に変わるまで待てるかどうか程度です。安心してください(笑)

楽して勝てるわけではないですが

【信号待ちを我慢できれば】楽して勝てるようになる。

 

 

 

 

シンギュラリティの本音の感想・レビューとしては

そんな感じですかね。

 実際に1万円スタートで、ルールを守っていれば、1か月で10万まで増えましたとさ。笑

こちらから詳細を確認してみてください。 

 

最後に…

 

・どうしてもツールを使って勝てない人

・パソコン開く時間が取れ無い人

・裁量トレードをメインにしたい人

 

そんな人達にオススメの記事があります!

 

正直なところ、バイナリーオプションなどのトレードには個々のスタイルや相性があるし、100%の正解はありません。

 

勝てる人の手法は千差万別なので、どんな手法やツールでも勝てる人は勝てるし、負ける人は負けます。

 

なので、色々な人のトレードスタイルを知識として取り入れて「選択肢を増やす」ことは非常に重要だとおもいます。

 

↓こちらの画像をクリック↓

 

note.com

 

この記事では、スマホだけでバイナリートレードできる内容が記載されています。

 

スマホで完結すると、隙間時間でのトレードや家族にバレずにコッソリできたりするので、何かと都合が良いですよね。

 

有料のノウハウが無料で学べますので、一度は読んでみる事をオススメします!

 

ではまた!