2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム サポート ちょっとした心遣い

おつかれ様です!

管理人のともゾ〜です。

 

今回の記事は

忍システムのサポートの

ちょっとした心遣いがいいね👍です。f:id:tomozone:20190608114101j:image

 

昨晩はこんなLINEが

忍システムのサポートから届きました。

f:id:tomozone:20190608114406p:image

あぁそうか…

 

確か毎月の雇用統計の日だった。

すっかり忘れていて

気づかなかったので

ありがたい。

 

こういった

小さな小さな親切が

こちら側としは

凄く嬉しいんですよ。

 

僕を含めて、

ほとんどのバイナリートレーダーって

兼業だと思います。

つまり、副業って事。

 

みんな本業やら家事やらで

忙しい最中に

トレードするために時間作ってます。

 

それこそ

一日わずか1〜2時間なんだけど

その僅かな時間を作るために

それこそ朝から時間捻出の為

せわしなく動くわけです。

 

 

 

残業減らすための

緻密なスケジュール調整だったり

上司や同僚の顔色を伺いながら

さりげなく帰宅したりしてます。

 

家事や育児もそうです。

 

子供寝かせる為に

時間逆算して夕方から

分刻みで動いたりです。

 

これも

ほとんどのトレーダーに共通すると思うのですが

【周りの人に秘密でやっている】

会社の人は勿論のこと

近い友人や身内にすら

言ってない人は大勢いるはずです。

 

ですから

普段の日常的な会話の中で

「今夜はアメリカの雇用統計だから、前後1時間はトレードしない方がいいよね〜」

だとか

「最近のトランプ大統領の発言で相場が荒れて困っちゃうよね〜」

なんて言葉はまず出てこない。

 

みんな孤独と秘密を友達にして

コソコソと密かにやってるんですよ。

 

たぶん。笑

 

少なくとも、僕はそうです。

 

 

そんな環境なので

今回のちょっとした小さな親切は

凄く温かみを感じられるんです。

 

雇用統計とか要人発言とか

専業プロトレーダーや

トレーダー仲間に囲まれてる人達からすれば

物凄く当たり前の常識的な事かもしれません。

 

「信号無視するとお巡りさんに捕まるよ〜」

「物を買ったらお金を払わないとダメだよ〜」

 

のような極めて当然の事。

 

だけど

シークレットトレーダー

(内緒でトレードしてる人)

からするとやっぱりサポートあると

嬉しいんですよ。

 

ほとんどのツール行者は

売るまでは物凄く親切丁寧

平身低頭でめちゃくちゃ感じいいですが、

売れてしまえば

後は放ったらかしなんて当然。

サポートすらないし、

メールしても突然返事は無し。

 

(あぁ。このツールにして良かったな)

としんみり思った瞬間でしたね。

 

 

f:id:tomozone:20190608120902p:image

 

ご覧の通り

実際にめちゃくちゃ下がってますからね。

 

 

この時間を避けられて良かった良かった。