2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム 再現性

お疲れ様です!

バイナリー兼業トレーダーのともゾ〜です!

 

 

今回の記事は

忍システムからみた

再現性と得意不得意です!

f:id:tomozone:20190613151428j:image

 

 

毎日毎日サポートLINEから

有益な情報が配信されます。(土日祝は休み)

 

しかも、実際にツールを使ったエントリーが

動画で配信されるので

非常に勉強になりますね^ ^

 

こんな感じに♩

f:id:tomozone:20190613151311p:image

 

この動画再生してみて

気付いた事として

 

・得意な事は伸ばした方がいい

・相場(チャート)には再現性がある

この2つです。

 

【得意なことは伸ばした方がいい】

 

動画でエントリーした根拠の1つに

「好きなパターン」

って説明があったんですよね。

f:id:tomozone:20190613192401p:image

 

好きなパターンって事は

今まで勝ってるから

好きになるわけだし

得意なパターンでもあると思います。

 

何故なら

バイナリーで負けた時のパターンを

好きになる事は

なかなかのド変態か

相当のドMですよ。

 

 

だって

負けて資金失ってるのに

 

「それが好きなんだって‼️」とか

 

「負けパターン最高だぜ‼️」には

 

ならないですよね…。

 

 

 

多分…。笑

 

 

 

 

もしあなたが

そっち系の癖がある人なら

ちょっとしっくりこないと思いますが

ほとんどのトレーダーは

 

【負けパターン=嫌い】か

【負けパターン=苦手】なはずです。

 

ここで言いたいことは

勝ちパターン=得意である事を

自覚しようね。って事です。

 

そして

得意パターンを伸ばせばいいだけで

苦手パターンをわざわざ克服する必要はない。

 

例えば、

チャートを見ていて

苦手のパターンが来たとに

 

「すいません。今苦手パターンを練習中なので…頑張って克服するから勝たせて貰えますか?」

的な事言っても

チャートはあなたの都合なんか

微塵にも気にしてませんし

無慈悲に動きます。

 

大衆心理の動き通りに淡々と上げ下げしてます。

 

苦手なパターンの時は

遠慮なく逃げてください。

 

克服しようとしなくて🆗です。

 

得意なパターンだけエントリーしてればいいだけでなんで。

 

 

チャートは無慈悲に動きます。

なので

あなたも無慈悲に

得意パターンをひたすら待ってればいい。

 

 

トレードに感情はいりません。

絶対にいりません。

 

 

忍システムを使って

無慈悲に淡々と

得意パターンの時だけを狙って

エントリーすれば

 

資金も

無慈悲に淡々と

増え続ける筈です。

f:id:tomozone:20190613194354j:image

 

 

 

 

そして

【再現性】の話。

ちょっと長くなってしまったので

その話はまた次回に持ち越します……