2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム ……何だこれ⁉️オイぃぃ‼️

 

お疲れ様です!

兼業バイナリートレーダーのともゾ〜です。

 

今日は

【忍システム】で非常にショッキングな

出来事があったので

それについて書いてみます。

f:id:tomozone:20190611103333j:image

 

 

いやはや

目を疑うどころか

空いた口が塞がらないとは

まさにこの事なのかな〜と

 

顎が外れるかと思ったくらい

思わず口を「あんぐり」と

開けてしまいました……

 

f:id:tomozone:20190611103545j:image

 

 

みてくださいコレ

f:id:tomozone:20190611103559p:image

ちょっとわかりづらいと思いますが

 

ツールで勝ってて

実際には負けてるってやつです‼️

 

 

一瞬

 

え⁉️

 

は⁉️

 

 

意味わかんねぇし⁉️

 

 

もう、頭沸騰しそうでパニクってまして

思わずパソコンをぶっ叩きそうでした。

 

 

 

まぁデモトレードなんですけど…笑

 

 

ちょっと納得いかなかったので

調べてみると……

 

実は結構ある話

『ツールあるある』だと判明しました。

 

 

なんでも

XMのMT4と

ハイローオーストリアのチャートでは

微妙な誤差があり

それがたまたま締め時間の

ギリギリになっただけ。

みたいな。

 

 

逆に

XM MT4で負けてて

ハイローで勝ってる

なんて事もあるらしい。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

つまり

【想定外を想定内にしとけよ!】って事ですね。

 

 

ここでマインドを崩さない為にも

 

「あ〜。はいはい。」

「わかったわかったって。いつものアレね。」

くらいの軽い感じで捉えておけば

 

また同じような事あっても

マインド崩れる事なくて

平常心でいられる。

 

トレードはマインドが崩れたら即死です。

 

f:id:tomozone:20190611131344p:image

 

資金が一撃で吹き飛びます。

マジでマジで。

 

マインドを崩さないためにも

トレードに予測不能はつきもの‼️

どんな時でも平常心‼️

を心がけましょう。