2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」導入しました。

兼業トレーダーの「ともゾ~」です。

この度ご縁があり忍-Shinobi-システム」を導入しました!

 

元々、バイナリートレードは裁量のみでちょこちょこっとやってましたが

勝ったり負けたりの繰り返し。。。

 

微勝ちが続いたかと思うと

大負けしたり(涙目)

 

その後、ふてくされて

「もうやってられん!!」と言ってしばらく放置したり笑

 

そんなことを1年近く繰り返していて

ようやくたどり着いたのが

忍-Shinobi-システム」でした。

 

f:id:tomozone:20190523061618j:plain

このツールを導入したきっかけとしては、

他のツールにはない「カスタマイズ性」に惹かれました。

と、言うかこれが決め手でしたね!

 

f:id:tomozone:20190523064227j:plain

そして、一番共感を得たのがコレ!!

この赤枠の中の文字に注目していただきたのですが、

 

どれだけ優れた道具だったとしても、使い方を間違えると

思うような結果を手に入れる事は出来ません。

 

これホントに大事です!!。

 

よくありがちな勘違いで、多くの人が誤った解釈をしているものと思われますが

 

【道具は使いこなしてこそ道具です】

 

ツールはあくまでも道具なのです。

買ったからOK!だとか、持ってれば偉い!では無いんです。

 

例えば・・

ダイエットの為にスポーツジムに入会したとします。

入会したから「もう痩せた!」「これで私運動してます!」

じゃ無いんですよ!ほんとにほんとに。

 

あくまでも、スポーツジムに入会したのは

運動したいとか、痩せたいとかの

「目標に対しての手段の一つなだけ」です。

目標を達成するのは自分次第なわけです。

 

富士山に登るための道具を用意したって

結局登るは自分の足で登るわけです。

 

「今度富士山登るんですが、この靴で富士山登れますか?」

とかスポーツ用品店で聞こえてきそうな会話ですが、

その靴が登るわけではなく、

登るのはあなたの足ですよって事を強く言いたい!!(笑)

 

後これも結構大事なポイントなんですが

巷に溢れる出ているツール屋さんとは明らかに違う点があって

購入者サポートもそうなんですが

 

裁量トレードの手法も購入者限定動画で

しっかしと教えてくれています!!

 

これも極めて重要なポイントで

・ツールだけに依存しない!!

・裁量だけで過信しない!!

ツールのシグナルだけで勝ち続けられるような甘い世界では無いと思うし

100%裁量トレードで勝てるようになるには相当鍛錬が必要だと感じる。

 

僕みたいなどこにでもいるようなその他大勢的な凡人は双方のいいとこどりをしないと

勝ち続けるのは難しいわけです。

 

ツール+裁量=勝利

この方程式を体現すべく実践していきたいと思います!!

 

 

てな感じの意気込みで

後は導入用のマニュアルを読んで無事にセッティング完了!!

f:id:tomozone:20190523061951p:plain

これから色々とカスタマイズしたりインジケーター組み込んでみたりして

自分なりに使いこなせるように検証しないとですね!!