2021年シンギュラリティver4考察レビュー

シンギュラリティver3→ver4にアップデート…そして、伝説へ

バイナリーオプション 忍システム 負ける時はこうなる・・・

お疲れ様です!

兼業バイナリートレーダーのともゾ~です!

 

本日は忍システム

早速負けてからの大負けです。

f:id:tomozone:20190530003928j:plain

負けるとこうなるです。。。

 

f:id:tomozone:20190531011319p:plain

三本目だけどエントリー。。

この時点でルール無視。

ちなみに

赤2本負けてますので

追いかけてしまってます。

 

幸いな事に

マーチンは無しで

定額1000円(リアルトレード)なので

この時点でー2000円

 

 

 

ここからの~

f:id:tomozone:20190531011827p:plain

 


はい!負けました!

3本追っても負けました。

 

スクショ取り忘れ対応のですが

確か勝率は90%は超えていたとハズです!!

 

ん~

勝率90%でも

負ける時は負けます

 

今回は定額エントリーだったので

トータルー3000円負けでしたが

 

マーチンだったら・・・・

 

1本目1000円

2本目2000円

3本目4000円

となります。

 

マーチン手法は負けたら倍額エントリーなので

今回の場合はー7000円になります。

 

 

f:id:tomozone:20190530185334j:plain

マーチン負けだったら

-7000円ですからね。

とりかえすのに

最低でも7連勝以上はしないと

±0にはなりません。

ちょっと非現実的です。汗

 

 

今回は定額エントリーだったので

ー3000円です。

±0にする為には

最低3連勝です。

割と現実的な数字です。

 

負けた理由は超絶シンプルに

【ルールを破ったからです】

ルール通りにやっていれば

たったの1敗です。

 

なんてことない

ただの1敗です。

 

ルールを守ることが、いかに大切なのか

身をもって体験しましたよ。(笑)

 

 

前回までの投稿で

自分で散々言っていたのにも関わらず

ついつい負け組トレーダーの

【感情トレード】をしてしまいました。

 

はぁ。。。

 

今日の負け戦については

次回に持ち越します。。。。

 

自分で投稿してまとめると

後で見返して反省できるのでいいかも♪